初回体験イベント

7月3日からの記録的な豪雨により、九州圏内において甚大な被害が発生しました。被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
 幸いにも熊本市内は被害が少なかったため、7月5日(日)に初回体験イベントを開催させていただきました。元気な身体で新体操に向き合えた時間が当たり前ではないことを実感しました。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。心より感謝申し上げます。

新型コロナウイルス感染予防対策の徹底に努め、レッスン前には、消毒・検温・健康観察を実施しました。

レッスンでは、柔軟運動やロープ・ボール・リボンを使って楽しく行いました!みんなリボンにはとっても憧れがあるようで・・・
常に「せんせーい!リボンまだー?😆」とお尋ねが殺到してました😅

体験に参加してくれたみんなは、初めて新体操に取り組む子ばかり。それでもみんなが一生懸命に取り組む姿はとっても素敵!!!キラキラの可愛い笑顔で溢れかえった1時間半はとても良い時間でした✨

みなさまのおかげで無事に初回体験イベントが終了しました。ご参加いただいき本当にありがとうございました!
来週から定期的なレッスンがスタートします!
みんなで楽しく新体操に取り組んでいきましょう💗引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です