驚きの成長!!!

やっと7月から続いていた豪雨が落ち着き、梅雨明けしましたが、県南では今もなお、被災地復旧作業の日々。そのうえ、コロナの感染が再拡大しています。

本クラブでも、少しずつみんながレッスンに慣れはじめたときに、また…県内での感染拡大。
コロナ渦からは抜け出せない日々が続きますが、感染予防の徹底に努めながら今後もレッスンを実施していく予定です。

さて、レッスンが7月からスタートし、ようやく1ヶ月半が終了しました。本当にあっという間でした😲😲😲毎週、素直でかわいいみんなに会えることが楽しみで仕方ありませんが、、、それ以上に、みんなの成長のスピードに毎週驚かされています✨

初めてブリッジに挑戦したのは2週間前。そのときは肘も伸ばせず、頭が床から離れなかったのに…今ではばっちりブリッジの形を作れるようになりました✨週1回のレッスンにプラスして、たくさんお家で練習していたみたいです〜!

7月末からはダンスの練習にチャレンジ🔥🔥🔥
1分30秒の徒手演技をすんなり覚えていたみんなにも驚かされました!!!
次は先生のお手本なしでみんなだけで踊れるように頑張ってみましょうね~

次回のレッスンはお盆で学内一斉休業のためお休みです。例年通りのお盆の過ごし方はできませんが、お盆休み明けに元気モリモリなみんなに会えることを楽しみにしています✨

PS:最後にほっこり動画をお裾分け💓💓💓
この間のレッスン中に撮影した動画を見返していると、嬉しいひとコマが😘
リボンを片付ける練習をしていたら…なかなか苦戦している年少さんに気付いて、優しく手伝ってあげる年長さんのお姉ちゃんを発見しました✨

とってもほっこりな一部始終でしたっ👒

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です