撮影会📸

今年度の発表会に向けてプログラム用や記念ムービー用の撮影会を行いました✨
毎年、この発表会に向けて写真や動画を撮影していただいています。
子どもたちも可愛いレオタード着て、髪の毛もバッチリセットしてきてくれました!

そして、この日は天気も良かったので大学の屋外施設でも撮影ができました!!
屋外でのレオタード姿は新鮮で、学内の自然の中で撮影した写真はどれも本当に素敵でした。
仕上がりがとっても楽しみです✨

毎年制作いただく記念ムービーには、子ども達の「今」が沢山つまっています。
どの瞬間も一瞬で、貴重で、その時その時を大切にしたい!というカメラマンさんの思いが込められています。
打ち合わせの段階から指導者の願いや想いを汲み取っていただき、制作されたムービーは、指導者・子ども達・保護者の宝物です✨

発表会に向けて演技の練習はもちろんですが、子ども達が輝くステージを丁寧に創り上げていきたいと思います!

発表会の情報公開ももうすぐ!!是非お楽しみに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です