祝🌸卒業

3月24日(日)、第2期生の門出をお祝いしました💐

この日は前の晩から大雨警報が出され、一時はレッスンをお休みしなければいけないかな?と不安もありましたが、どうにか時間をずらしながら最後みんなでレッスンすることができました😢

今年度は8名の子どもたちが卒業しました。
このクラブを選んでくれた子どもたち、保護者の皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

当日のお別れ会終了後には、卒業生親子からコーチたちにサプライズムービーのプレゼントも😭
何も聞かされていなかったので、子どもたちからホールに連れて行かれたときには驚きました…。(見事に涙腺大崩壊でした🥹)

この日、体調不良者が多く15人揃ってお別れできず心残りもありますが、、、このクラブには本当に素敵な親子が集まってくださること、そして、最高の子どもたちに恵まれて私たちコーチも最高に幸せです。

別れは非常に寂しいですが、これからも沢山のことにチャレンジし、心躍ること、心ときめくものに沢山出逢い、素敵な女の子に成長してくれることを期待しています💫

みんなと共に歩んだ時間は大切な宝物だよ💍
素敵な未来に幸あれ✨✨✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です