秋季選手権大会 男子:舎川緒方が3位入賞🥉女子は髙濵牧がベスト8❗️

2021.10/25(月)〜26(火)

秋季リーグ戦に続き、熊本県水俣市のエコパーク水俣で「九州学生ソフトテニス秋季選手権大会」が行われました。

結果は男子の舎川緒方ペア(ともに4回生)が3位に入賞しました❗️他にもベスト16に川上前田ペア(ともに4回生)、横尾(3回生)吉井(2回生)ペア、吉原坂口(ともに2回生)とあともう1歩というところでした。団体の結果を踏まえ、今までの努力が実っている証拠でもあり、また弱さも感じられる部分もありました。春で優勝するため、試行錯誤していきます。

女子はベスト8に髙濵(2回生)牧(3回生)ペアがベスト8でした。※牧選手がインターンシップのため棄権

女子も金丸山田ペア(ともに3回生)、岡本(4回生)礒野(2回生)ペア、渡辺(1回生)緒方(2回生)ペアがベスト16でした。我慢すべき部分や、やり続ける実行力につながる精神面の弱さが顕著に出ました。しかし、精神面をコントロールできれば、各々のパフォーマンスのレベルは高かった部分も見受けられた。次に繋がる結果でした。

ご多忙の中お越しいただきました保護者の皆さま、OB・OGの皆さま、Instagramで配信を見てくださった皆さま、応援ありがとうございました。

11月20〜23日には「中国・四国・九州三地区学生ソフトテニス大会」があります。

ナイターがないため、日没までしか練習ができませんが、暗くなっても練習を工夫して行っています。その中でも結果を残していきますので、引き続き応援よろしくお願いします。

九州一から日本一へ。
初心者からでも入部、見学大歓迎!

詳細チェックへ

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP