「KUMAGAKU CUP2023」閉幕

3月末に行われる全国選抜大会に出場する九州代表校6校が集結し、「KUMAGAKU CUP2023」を開催しました。
本学も選手として出場しながら、大会の運営から審判まですべてにおいて携わらせていただきました。
高校生が全国選抜大会で活躍できるようにと開催した本大会でありましたが、高校生の元気のあるプレーは、とてもはつらつとしており、私たちも大きな刺激と学びをいただきました。
九州代表として戦うルーテル学院高校、都城商業高校、鹿児島商業高校、嬉野高校、筑紫台高校、精道三川台高校の選手のみなさん、「九州から日本一」を合言葉に誇り高く戦ってきてください!九州から日本一を狙う同じチームとして、私たちも熊本から大声援を送り続けます!

GO!!九州GO!!!

大会の開催にあたりご協賛いただいたヨネックス株式会社様、株式会社ダンロップスポーツマーケティング様、株式会社ルーセント様、ナガセケンコー株式会社様、またご後援いただいた熊本県ソフトテニス連盟様、心より御礼申し上げます。ありがとうございました。

【結果】
優勝 熊本学園大学A
2位 ルーテル学院高校
3位 都城商業高校

九州一から日本一へ。
初心者からでも入部、見学大歓迎!

詳細チェックへ

最近の記事

• 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP