第2回発表会

令和4年3月6日(日)、第2回熊本学園ジュニア新体操クラブ発表会を開催しました。
今年は、昨年叶わなかった観客有(会員家族関係者・大学関係者のみ)で開催するこができたこと、本当に嬉しく思います。

発表会2週間前の2月20日。
新型コロナの影響でお休みの期間が続いており、1ヶ月ぶりのレッスン再開でした。
久しぶりのレッスンが「リハーサル」という酷なスケジュールにもかかわらず、子どもたち・保護者の皆様にご理解ご協力いただいたおかげで、どうにか発表会を予定通りに開催しよう!と決断することができました。

お家練習ができるようにお手本動画を撮影・アップしていたことが功を奏し、久しぶりの演技練習でも子どもたちは完璧に踊りこなしてくれていました❕
お家練習の頑張りがしっかり見られて感動しました😭😭😭

発表会当日の朝まで繰り返しリハーサルを行い、子どもたちには大きな負担をかけたかもしれませんが、発表会を終えた今、子どもたちのキラキラ輝く姿がずっと頭から離れません😂
ずっと発表会の余韻に浸ってます・・・笑💦
昨年はできなかったステージの装飾やスペシャルゲストの出演も、今年ようやく実現することができて本当に良かったです。

大成功だった発表会当日の様子は、今後レポートでお伝えしていきます!
お楽しみにお待ちください💖💖💖

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です