第2回発表会レポート①

大成功を収めた発表会でしたが…その裏には子どもたちの沢山の努力がありました😭
今年度は年代別に3グループに分かれての演技制作。チビッ子グループの5名には難しかったはずなのに、2演技を覚え、そして、集団演技までをも完璧にこなしてくれました❗

昨年の発表会ではずっと涙が止まらなくて全く演技ができなかった年中さんも、今年はすっかりしっかり者のお姉ちゃんに😆💭
年下のお友達の立ち位置や、練習中になかなか気が乗っていないお友達にも、「○○も前はそうだったよ。だから、だいじょうぶ!」と温かい言葉をかけている光景も…😭

発表会までの期間に、「いつの間にそんなに成長してたんだ!!!」と驚く場面を沢山見ることができ、そのたびにコーチの心がポカポカに💛💛💛
みんなをまとめてくれて本当にありがとう!!!

また、今年度から入会した3名のチビッ子も、演技の練習を始めたときには不安そうにしていましたが、練習を重ねるにつれて、自信に満ち溢れた顔つきに変化していったのがよくわかりました👏

大きなステージの上で、小さな身体で3演技を踊りきったチビッ子グループの5名。
発表会本番は、すこーしだけ緊張していて表情が強張っている子もいましたが、練習の成果がバッチリ出ていて素敵でしたよ✨✨✨

本当によく頑張りました!おつかれさま💖

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です