第2回発表会レポート②

引き続き、第2回発表会レポートをお届けします✨

今年度の発表会は大学の施設を存分に活用し、開催しました!
その中でも、ステージで発表会感を一層感じさせてくれたのが「緞帳」。

発表会最初は、緞帳をおろした状態で、年長&小1グループによる「開会のことば」から会がスタートしました💭立派な緞帳をバックに、4名だけにスポットライトが浴びている状態は、なんだかこれからどんな発表会になるんだろう・・!とワクワクドキドキ🙄

みんな緊張するんだろうな…と思いきや、堂々と大きな声でハッキリと開会を宣言してくれて、気持ちの良いスタートを切ることができました💛みんなの姿、とっても頼もしかったよ!!

年長&小1の5名で結成されたグループは、ボールとリボンの演技に挑戦!
横並びが強く、仲の良い5名だからこそ、みんなで協力する技を両種目ともに入れてみました🙆‍♀️

本番は残念ながら4名で演技することにはなってしまいましたが、「5人で1つ!心を1つに!」という思いで4名が演技をしてくれました😆🎈

リボンはとにかく苦戦・・・。当日までどうなるか不安な部分も多くありましたが、本番は身体を大きく動かして、元気いっぱいに踊りきってくれました。

また次のレッスンでは5人揃って最後にミニ演技会をしましょうね😆✨

本当にみんなよく頑張りました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です