第2回発表会レポート③

引き続き発表会レポートをお届けします🤗💭

今回は「お姉さんグループ」の発表会の様子です!小学2~3年生の5名で構成されたグループは、クラブ・ロープの演技に挑戦しました🔥

発表会に向けた本格的な練習ができるようになったのが2週間前でしたが、いつ踊っても完璧に踊れる素晴らしい5名😊💛クラブの演技では息を合わせてカノンをおこなう演技も今回組み入れてみました!

ロープでは、シンデレラのテンポアップな音楽に合わせて演技を制作しました🎈🎈形が不安定なロープを扱うのはなかなか難しく、演技を踊りこなすには少し苦戦していましたが、とにかく前向きにひたむきに頑張る5名の姿は年々立派になってきています!!

元気いっぱいな子、黙々と努力できる子、思ったことはハッキリと言える子…などなど、個性豊かな5名ですが、ここぞ!というときには力を合わせることができる素敵な5人。

このメンバーで演技できるのは今回が最後だと思うととってもさみしいですが、
たくましく成長し、ステージで堂々と踊っている後ろ姿はとても頼もしくみえました✨

発表会の最後には、お姉さんグループの3人が大きな声で「閉会のことば」を堂々と言ってくれました🔥

ときには、小さいお友達の手を引いて上げたり、レッスンを盛り上げてくれたり、色んな場面で活躍してくれました。日頃からこのクラブを引っ張っていってくれる5名には感謝です。
これからも楽しく元気いっぱいに新体操に取り組んでいきましょうね👍

本当によくがんばりました!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です