第2回発表会レポート④

第2回発表会レポートも最後になりました😆✨

 

今年度の発表会にはスペシャルゲストが登場してくれました!熊本学園大学新体操部で活躍する高﨑玲碧選手です☺💭
ずっと子どもたちにトップレベルの新体操を見てもらいたかったので、ようやく叶いました👍

キラキラのレオタードを身にまとい、華麗に演技する高﨑選手を見て、あまりの凄さに開いた口が塞がらない状態でした😅
新体操選手を初めて生で見た子どもたちからは、もっと練習したい!上手になりたい!という言葉を聞くことができました💯

子どもたちに大きな夢を与えてくれた高﨑選手、本当にありがとうございました。

 

そして、スペシャルゲストにプラスして、さらに発表会に華を添えてくれたのは、スペシャルムービー🎬この日のために、大学の職員の方に撮影・編集を行っていただきました✨
動画をみた保護者や観客のみなさんの中には涙ぐむ方も・・・。

日頃の子どもたちのレッスンでの様子や、今回の発表会に向かうまでの様子も動画の中に入っており、本当に素敵な動画でした💛
子どもたちにとって宝物がまた一つ増えましたね。ありがとうございました❗

 

この発表会を開催するにあたり、学内関係者をはじめ、多くの方々にご協力いただいたおかげで本当に素敵な発表会となりました。心より御礼申し上げます。

当日も大きなお花を準備してくださった熊本学園、そして、発表会の様子を取材してくださった広報室、応援に駆けつけてくださった会員ご家族の皆様、大学関係者の皆様。

皆様からお力添えいただいたおかげで、無事に開催することができました。心より感謝いたします。

コロナ禍で先が見えない日々が続いて、あぁなんでこんな時代になってしまったんだろうと思うことも多々ありますが、ただ、そんな時に、子どもたちが純粋に新体操を楽しんでいる姿を見ると、そんな感情も恐ろしいほどに全て吹っ飛びます。

そんな無限大な力を持っている子どもたちの頑張る姿は、今回、多くの方々に大きな力を与えたのではないかと思います。

子どもたちと関わる時間が3年間という縛りがあるからこそ、年1回の大きなイベントへの思い入れも強くあり、 他のクラブの発表会では見られない演出にこだわって企画しています。

また来年のこの発表会の日まで、子どもたち全員で力を合わせて頑張っていきます。
今後とも応援どうぞよろしくお願いいたします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です