第3回発表会

令和4年12月25日(日)、第3回熊本学園ジュニア新体操クラブ発表会を開催しました。

会場までわざわざ足を運んでくださった方々、本当にありがとうございました。
発表会を多くの方々に見届けていただき、2022年最高の締めくくりができました☃️🌿

子どもたちは年1回の発表会のために、この1年間コツコツと練習に励んできました。
今年は昨年より1チーム増やして4チーム編成し、それぞれ2つの作品と全体演技を披露しました🩰✨
当日堂々と踊りきった子どもたちの後ろ姿は、本当に頼もしく、逞しく見え、終始感動していました🥹🤍

そして、昨年に引き続きゲストとして高﨑玲碧選手にもフープとクラブの演技を披露していただき、発表会に華を添えていただきました💐

高﨑選手、今年も素敵な演技をありがとうございました🌟

このクラブならではの小さな小さな発表会ですが、子どもたちの頑張りのおかげで、今年も沢山の温かさに包まれた最高の空間を子どもたちからプレゼントしてもらいました🩰💭

これも全て、このクラブを選んでくれた子どもたち・保護者の方々、そして日頃から力を貸してくださる職員の皆様、応援してくださる方々のおかげです。心より感謝申し上げます🙇‍♀️

この発表会でキラキラと輝いていた子どもたちの姿からもらったパワーを糧に、さらに沢山の地域の子どもたちが新体操と出会える機会を作っていきたいと思います✨
今後とも本クラブへの応援よろしくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です