祝🌸卒業

3月19日(日)、第1期生の門出をお祝いしました💐

本クラブ初めての卒業生。
今年度は8名の子どもたちが本クラブを卒業しました。

忘れもしない3年前。
初回体験レッスンに来てくれた子どもたちでした。
小さな身体で大きな手具を動かすことに苦労していた子どもたちが、今では見違えるほど立派なお姉さんに成長しました。

沢山あるクラブの中から熊本学園ジュニア新体操クラブを選んでいただき、
大切なお子さんを指導者に託してくださった保護者の方々には感謝しかありません。

コロナ禍スタートということもあり、全てが手探りの状況で、
時には長期でレッスンができなくなったり、、、
第1回目の発表会は装飾なしでただただライトアップされたステージで踊りましたね。
この日のレッスンはみんなとの色々な思い出が蘇ってきて胸が熱くなりました。

最近では、年下の子がロープのお片づけに苦戦していたらすぐに駆けつけて手伝ってくれたり、手を引いてくれたり…。

頼のもしいお姉ちゃん軍団が卒業することは大変寂しいですが、8名の輝かしい未来を心から応援しています。

今まで毎週笑顔でレッスンに来てくれてありがとう。
これからも沢山のことにチャレンジし、心躍ること、心ときめくものに沢山出逢い、素敵な女の子に成長してくれることを期待しています。

みんなの素敵な未来に幸あれ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です