さくら先生 今までありがとう

🌸さくら先生 今までありがとう🌸
クラブ始動1年目の終わりから約2年、子どもたちの指導に携わってくれたさくら先生が大学卒業を期に本クラブでの指導も卒業することになりました☺️

これまで子どもたちに優しく温かく指導してくれて本当に心から感謝しています✨
さくら先生は、子どもたちの小さな変化に敏感で、時には隣で寄り添い、時には一歩引いて子どもたちを見守り、どんな時も子どもたちの心の支えでいてくれました。

主にちびっこの指導を担当してくれていたさくら先生。
写真を見返すと小さな子どもたちと目線を合わせて丁寧に指導してくれている姿が沢山でした💗

大学4年次の今年度は、熊本学園ジュニア新体操クラブのレッスンの様子を研究材料とし「新体操指導におけるオノマトペ」について卒業研究を頑張ってましたね😆💪

この日は第1期生の卒業のお祝いと一緒に、さくら先生の卒業もお祝いしました💐✨
今まで子どもたちの心の支えでいてくれて本当にありがとう!

これからは新社会人🫶🫶🫶
慣れない環境で大変なこともあるかと思いますが、熊本学園ジュニア新体操クラブ一同、心から、いつまでも応援しています💗

3月24日(木)学位記授与式🎓✨
袴姿のさくら先生、とっても素敵でした✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です