発表会練習スタート

なかなか更新できず…気付けばもう8月終盤!

更新できていなかった期間に2名の仲間とお別れしました~😭
転勤だったり、新たな道に進む子だったり…やっぱり別れは寂しいです。

お別れした2名とも、入会直後は身体の使い方や動き方に苦戦していたものの、昨年度の発表会をきっかけにグンと急成長し、最近ではレッスン中にたくさんの笑顔を見せてくれていました☺️💗
別れは本当に寂しいけれど、新たな場所でもきっと素敵な未来が待っているでしょう✨✨✨
クラブ一同、ずっと応援しています🫶またいつでも遊びにきてね〜😙🌈

そして、4月から入会したお友達もみんなようやくレッスンに慣れてきて、7月から発表会練習をスタートさせました✨
今年はなんと…子どもたちの3分の2が初めての発表会!
そして、、、年少さんが5名🤣演技やフォーメーションを覚えることはもちろんのこと、先生のお話を聞くことも大変なお年頃です🤭🤍

暑い中の練習でも必死に頑張る子どもたち🔥
手具を使った演技に苦戦している様子も見られますが、それでも諦めずにコツコツ頑張る子どもたちです🥹🫶
さらに暑さが続きますが、適度に休憩しながらレッスンに取り組んでいきましょう✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です