第58回九州インドアソフトテニス大会で髙濵・川井田ペアが3位入賞!

佐賀県唐津市において九州インドアソフトテニス大会が開催され、中学・高校の九州No.1や九州各県の学生・社会人のトップ選手が集い、熾烈な戦いが繰り広げられました。
本学からは男子の部に横尾凌大・緒方智章ペア(緒方選手は2022年卒業)、平山綾一・吉井友将ペアが出場。
平山・吉井ペアは予選リーグで敗退しましたが、横尾・緒方ペアは、なんなく予選リーグを突破。しかし、続く準々決勝では福岡県の選手に惜しくも敗退しました。
女子の部には高濱美厘・川井田悠ペアが出場し、見事3位入賞を果たしました。
準決勝では実業団選手を相手に優位にゲームを進める場面もありましたが、大事な場面でミスが出てしまい、突き放されてしまいました。
今後はテスト休みを挟み、2月3日(金)から練習を再開する予定で、上天草市で合宿を行います。個人として、またチームとして心と身体と考え方を整え、一段と成長した姿で春夏の舞台に立ちたいと思います!

九州一から日本一へ。

初心者からでも入部、見学大歓迎!

詳細チェックへ

最近の記事

• 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP